
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊丹のヌーちゃん!

伊丹にお散歩した時に2ヶ所の公園で見掛けたヌーちゃんです。
お食事
パンか何かをしっかり抱えて食べてます。
それを正面からハトさんが狙ってます!


こちらは別の公園。上池
寝藁を敷いて熟睡中!熟睡

その横では両手でしっかりと植物の茎を握ってお食事してます。
少し眠そうな目も可愛いですね~♪
ヌートリア
関連記事
[ 2009/05/11 09:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)

おはようさんです。
ヌートリア奇麗に撮って来ましたね。
これもカワウ同様に増えすぎてね~。
捕まえて持って帰れば良かったのに・・♪
そうすれば少しでも減るし・・(^^v
元々毛皮を取るためにフランスから輸入した見たいなので
毛皮を取るのには良いかもよ~♪
[ 2009/05/11 09:46 ] [ 編集 ]

一枚目の写真
ハトが一緒に写っているから、大きさが良くわかるね。
動物園でしか見られないような
珍しい動物なのに、いっぱいいるんだね。
憎めない感じで可愛いです(^-^*)
[ 2009/05/11 13:25 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

sin001さん、こんばんは。

畑とかを荒らすこともあるようですが、
毛皮のために連れてこられたのに
一生懸命生き抜いてるのを考えると
頑張ってほしいな~と思います。
こうやって公園や川の中を泳いでるのを見てると可愛いです。

昆陽池のカワウさんはさすがに騒がし過ぎるかなと思いましたが、
あれだけ集まるのも他に住める所がなくなってるからなのでしょうね!
でも、あのすぐ側に住んでいたらあまりの騒音に気が狂うかも…
[ 2009/05/12 00:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、こんばんは。

関西に引っ越してくるまで見たこともなかったから最初はビックリしたけど、
近くの2つの川ではたまに見かけるよ。
すーっと流れるように泳いでるのを見ると可愛いね♪

ハトにツンツンとパンをかじられながら
しっかり持って離さなかったよ(笑)
両手で抱えるように持ってる様子はかなり可愛いよ(⌒ ⌒)
[ 2009/05/12 00:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ヌートリアちゃん、この子は野生の子なんですか?
公園などで見かけたことがなかったのでビックリです(*^^*
鳩さんとのショット、見詰め合っているようにも見えて、
可愛いですね。
[ 2009/05/12 07:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、おはようございます。

最初の写真の子はほぼ野放しになっていますが、
公園でご飯を与えてるので完全な野生ではないですね。
下の子はどうなんでしょう。
めったに行かない場所なんで詳しくは分かりません。
うちの近くの川には野生にかえったヌーちゃんが泳いでますよo(^-^)o

鳩さんとのツーショットは実際は熾烈な争い…鳩さんの一方的な攻撃があって、
微笑ましいとは言い難い光景でした(笑)
[ 2009/05/12 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








