
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

野に咲く花

3月~4月の間に撮った野草たちです。


白いハナニラです。。。たぶん。
ハナニラ
ソメイヨシノの花がまわりに落ちていて
遠くからではいっぱい咲いているように見えましたが、
実際はほんの少しだけでした。
数が少ない分、あの独特の匂いはしませんでしたね。。。

こちらはペンペン草。
ぺんぺん草
これだけたくさんあるとペンペンしたくなっちゃいます(笑)
ペンペン!

去年は「黒いツクシが~!!」
などと言ってアップしたこのお花はヘラオオバコですね。
ヘラオオバコ
白くて小さなお花がいっぱい咲きます♪
可愛らしいですね♪

関連記事
[ 2009/05/10 11:17 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








