スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日プレゼント♪

ボロボロのお財布。
ボロボロのお財布
小銭入れにはの部分には穴が開いていてもう使ってません。

彼女がプレゼントを買ってくれようとしているのに気付かず、
特に欲しい物はないって言ってたら悲しそうな顔をしてた…
ごめんね。

プレゼントに選んだのはお財布。
新しいお財布を買ってもらいました!!
誕生日プレゼント
プレゼントって嬉しいですね~\(●⌒∇⌒●)/
大切に使うね。


誕生日プレゼントはもう1つ。
夏物語
ベランダは広くないんでミニひまわりです。
種まき時期は4月下旬~6月下旬。
約3ヶ月で開花するそうです。
GW中に植えて、8月の上旬に咲くのがいいかな~(⌒∇⌒)

素敵なプレゼントありがとう♪
関連記事
[ 2009/04/30 10:00 ] ★★幸せな刻★★ | TB(-) | CM(6)

あきさん、おはようございます。
誕生日プレゼントは、幾つに成っても嬉しいですよね~♪
序でに中身もいっぱい入れてもらうと、モット嬉しいかも・・(^^v
でも、真心がいっぱい詰まっているから、そちらの方が良いですよね。
何歳の誕生日なんて、野暮な事は聞きませんからね。(チョッとだけ興味が)
大事に使われてください・・(^^♪
[ 2009/04/30 10:18 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆彡
実はブログペット事務局からのメールが届いてて
知ってたんだけど、スルーしてしまってました。
最近ログインしてないもので、すみません~(^-^;

ひまわり咲くの楽しみだね(^-^*)
[ 2009/04/30 11:50 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

仲良しでいいですねえ。
プレゼントって「特に欲しいものないよー」って
言うのが普通だと思ってました。
私はいつもそうです(^^;)
[ 2009/04/30 22:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~。

そうなんです。
お花の種を買ってもらうつもりやったので、
お財布は想定外のプレゼントでした。
中身いっぱいも嬉しいですが、愛情いっぱいのプレゼントって良いものです。

ちなみに私は今年で19歳になりました~!
…気持ちは(笑)
[ 2009/05/01 00:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

ありがとう!
え~、知ってたの?
それなら甘い物をリクエストしておくんやった~(笑)
そういえば、ペット事務局から昨日メールが届いてたような…
キリぺた通知と思ってスルーしてたけど、
誰かの誕生日やったのかな…

ひまわりと恒例の朝顔とジャガイモを植えると
ベランダは足の踏み場もなくなりそー。
種まきまでにプランターと鉢植え用の台をもう1つ買ってきて
いっぱい咲くように育てるよ~♪
可愛いお花が咲くといいな(⌒O⌒)b
[ 2009/05/01 00:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ Bakeさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

仲良し夫婦ですぅ♪
プレゼントをもらう方は遠慮したり、
すぐにこれが欲しいって物が思いつかなかったりします。

でも、自分が贈る時の気持ちを考えてみると…
物を贈る事だけが良いって訳やないけど、
「何か欲しい物があればプレゼントしてあげたい」
そう思うものなんですよね~。
という事は、遠慮せずに(限度はあるけど…)これが欲しいって言った方が
贈る方も嬉しいんやないかな~と思った誕生日でした!
[ 2009/05/01 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








