
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット④

最近発売された袋物。


◆チョコ&ローズ味(発売日:2009年4月13日)
キットカットのチョコ&ローズ味
ノーマル味のキットカット?枚とローズ味が4枚。
チョコ&ローズ味の中身
ローズの味がどうかなって思ったけど、意外にイケル感じでした。
ローズ味の中身
とはいえ、美味しい!とも言えないかな~?
会社では賛否両論。
「美味しい」が2人、「マズい」が2人でした。



◆チョコと宇治抹茶味(発売日:2009年04月20日)
キットカットのチョコと宇治抹茶味
ノーマル味のキットカット?枚と宇治抹茶味が4枚。
チョコと宇治抹茶味の中身
ノーマルと限定味の混合パックが最近はやりのパターンみたいです。
宇治抹茶味の中身



◆キット、想いとどく。(発売日:2009年01月19日)【製造終了】
キット、想いとどく
発売から3ヶ月。4月中旬になってカルフールでようやく見つけました!
キット、想いとどく。の中身
お味はというと、レモンとヨーグルトの風味で結構美味しかったです♪




やっと追いついた~!
と思ったら、大袋のきなこ味と苺味が新発売になってた。
大袋は高いから次の給料日まで我慢やな~。
関連記事
[ 2009/05/01 00:40 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

キットカットシリーズには
まだ続きがあったんですね!
今回も私の知らない味がたくさん♪
宇治抹茶は頂いたことがありますが、
それ以外は未知のお味です。
製造終了になった一品、食べてみたかったなぁ。。
もう手に入らないと分かると、途端に
食べたくなりますね(^-^*
あきさんが「美味しい」っておっしゃる一品ならなおさらです。
[ 2009/05/01 06:26 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

大袋のものはちょっと大味な感じがします。。。
宇治抹茶も以前発売されてた物とは味が違うような…
製造終了の最後のキットカットは先日見つけたばかりです。
まだ売ってるかとは思いますが、
新発売の2種類は美味しそうなのでそちらを食べるのが楽しみです♪
キットカットはたまにホームページで新作をチェックしてますが、
次々に新作が出るのでなかなか追いつかないですね~。

[ 2009/05/02 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








