スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット③

一番最近食べたキットカットはこれ!

◆キットカットバーのきなこ味(発売日:2009年??月??日)
キットカットバーのきなこ味
ネスレのホームページには載ってなかったから詳細は不明ですが、
今月発売されたモノだと思います。
きなこ好きにはたまらない一品です。
美味しいですよ♪
これはオススメです!!
関連記事
[ 2009/04/28 01:27 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

は~い! きなこ好きです!(笑)
チョコときなこのコラボですよね、美味しそう!

前回、前々回のの記事、オットに見て見て!!と
見せつけつつ拝見しました。
お菓子の豊富なバリエーション、いつ見てもうらやましい。
ゆずとか、チェリーとか…大学芋~、いいなあ~。
オレンジ味、ダークチョコ、ホワイト、ミント味位しか見かけない
こちらとエライ違いです…(>_<)
クッキープラス全粒粉味が美味しそう!!
歯触りも良さそうで…なんて考えてたら、ああっ涎が~(笑)
[ 2009/04/28 05:54 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

binbirdさん、こんにちは。
きなこ味のお菓子は美味しいですよね!
チョコとの相性も抜群ですよ♪

旦那さんは甘い物は好きなんですか?
一緒に食べられるといいですね(^O^)/
キットカットは種類がたくさんあるんですけど、ハズレが多いのが難点です…

そちらは種類が少ないみたいですね
クッキープラスはサクサクした食感も良いですよo(^-^)o
[ 2009/04/28 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








