
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット②

溜まっていたキットカットねたをもういっちょ!

◆ジャスミンティー味(発売日:2009年03月02日)
キットカットのジャスミンティー味
ジャスミンティーはたまに飲む私。
ジャスミンティー味の中身
確かにジャスミンティーのお味がします。
個人的には嫌いやないけど、評価が分かれる一品ですね。



◆カスタードプリン味(発売日:2009年03月09日)
キットカットのカスタードプリン味
めちゃくちゃ甘いです。
キットカットのカスタードプリン味の中身
部屋の中が夏のように暑い会社の中で食べると
ちょっと気持ち悪くなるくらいの甘さ…いまいちかな~



◆白桃&黄桃味(発売日:2009年02月16日)【製造終了】
発売から1ヶ月以上経ってやっと見つけたW桃。
キットカットの白桃&黄桃味
期待して食べたんやけど、味がちょっと甘味料臭い。。。
キットカットの黄桃味キットカットの白桃味
かなり残念な感じやったな~(泣)



◆スルーザブレイク(サクランボ味)(発売日:2009年04月06日)
スルーザブレイク(サクランボ味)
「新人アーティスト”スルーザブレイク”のデビュー曲(3曲)
 から1曲のダウンロードできるらしい」
サクランボ味の中身
サクランボ味は正直イマイチでした。。。



◆エスプレッソコーヒー味(発売日:2009年??月??日)
ネスレのホームページで見つけられなかった商品です。
エスプレッソコーヒー味
買ったのは4月上旬。ファミマで購入。
エスプレッソコーヒー味の中身
コーヒー系の味は期待しちゃうんやけど、
これまたいまいちでした。。。



◆キットカット(発売日:2008年03月17日)
キットカット
ノーマル味。やっぱり美味しい♪



◆クッキープラス全粒粉味(発売日:2009年3月16日)
クッキープラス全粒粉味
クッキープラスはノーマル味よりさらに美味しいです。
全粒粉やないクッキープラスの方が個人的には好きですが、
これもなかなか美味しいですよ!
クッキープラス全粒粉味の中身
オススメの一品(⌒。⌒)



キットカットは新作2袋と1月発売の1種類がまだ冷蔵庫に入ってますが、
開けてもいないのでそれは次の機会にアップしま~す。
関連記事
[ 2009/04/27 17:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(4)

エスプレッソ味は先ほど購入しようか 
悩んでやめたのですが・・・
この記事で 好奇心に勝てなくなりました。
明日 コンビに寄ってから出勤します。
[ 2009/04/27 18:24 ] [ 編集 ]

うわわ。。。
こんなにたくさん種類があるんですね~♪

桃やサクランボは、残念・イマイチなのですか~?
何だか食べてみたいんだけどな~。
・・・・あ、でももう、製造中止だぁ↓↓
[ 2009/04/27 20:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 和音さんへ ♪♪♪♪♪

和音さん、こんばんはー。

好奇心に負けたの?
暑っつい社内で溶けかけのを食べてるから
その分、味が落ちてるのかもしれへんけど、
そんなにオススメできる感じでもなかったかな…

参考までに最近発売された
袋入りの抹茶味とローズ味もいまいちだったよ。
どちらかと言うと、値段も手ごろなチロルの方が良いかな~。
[ 2009/04/27 23:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ TONEさんへ ♪♪♪♪♪

TONEさん、こんばんはー。

製造中止は響きが悪いかも(笑)
一応、期間限定モノなんで予定の期間を満了ってことで・・・

キットカットは毎月2~3種類ずつ新作が発売されます。
ちょっと怠けてるとすぐに写真がたまってしまいます。
メーカー側での販売は終了しましたが、
店頭ではまだ売っている(売れ残っている?)所もあります。
イオン系のお店や街のお菓子屋さんでは比較的遅くまで売ってますよ。
人によって好き嫌いがあるので万人がダメとは言わないでしょうが、
桃もサクランボもイマイチというか…マズいかも(泣)
[ 2009/04/27 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








