スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒の奇行

この場所でセグロカモメさんを見るのはこれが2回目。
                              【撮影 : 2009年04月04日☆K川】
                              ※写真はクリックすると大きくなります。
                              ※写真の上にマウスを置くと画像もあるよ。
ユリカモメさんと比べるとかなり大きいですね~!
セグロカモメ
珍しいのでいっぱい写真を撮っちゃいました。
セグロ

ユリカモメさんもだいぶ顔が黒くなってきました!
顔の黒いユリちゃん

         そのユリちゃんの拾ったパン(?)を
         後ろから奪い取ろうとしているセグロさん! (ピンボケ・・・)
         横取り!
         この他にもかなりの悪者ぶりを発揮してました。。。

そんなセグロさんもこの陽気で少し眠そう。
眠そうなセグロさん
羽を広げながらかなりトロンとした目をしています。

眠くても毛づくろいは欠かしません。
セグロさんの毛づくろい


         気付くともう1羽。
         2羽のセグロカモメ

だいぶ色が違いますね~!
もしかして、セグロさんもユリちゃん同様に
顔のあたりが黒い夏毛に生え変わるんでしょうか?
夏毛に変わる?




こちらはまた別のセグロさん。
対峙!
カワウさんと向き合っています。
けんかでしょうか?
セグロさんはしきりと甲高い声をあげてます!!
威嚇?
威嚇しているのか、求愛なのかはよく分かりませんが、

お相手のカワウさんはこんな感じ(・_・;)
な~に?
クビをかしげるというレベルの曲げ方ではないですね(笑)

関連記事
[ 2009/04/24 23:59 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








