
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白の乱舞

今年もユキヤナギが満開になりました。
…1ヶ月も前のお話です。
白の乱舞
だいぶ離れた場所からでもはっきりと分かるWHITE WAVE。
満開のユキヤナギ



こちらは別の場所です。
木瓜
木瓜の真っ赤なお花とユキヤナギの真っ白なお花が交互に並んでいるんです。
ユキヤナギ
対照的な2つの色が鮮やかで買い物帰りにちょっと遠回りして帰っていま した。
関連記事
[ 2009/04/23 23:32 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(6)

大阪は雪かと思ったよ。
そして、あきさんは遭難しながら写真撮ってるのかなって。
ユキヤナギで良かった。
赤いのは「キュウリ」じゃないよね。
[ 2009/04/24 14:45 ] [ 編集 ]

凄いですね~。これだけ満開ですと見事だったでしょ!
雪ヤナギとは、よく名前をつけたものです。
え、赤のボケと交互に並んでいるのですか。鮮やかでしょうね~。
その様子も見たかったです・・・
[ 2009/04/24 16:37 ] [ 編集 ]

私も キュウリって読みそうになったんだけど 『ぼけ』ってこう書くんだね。

勉強になりました。
[ 2009/04/24 21:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ hacoさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

雪山やないからさすがに遭難はせえへんけど、
迷子になりながら写真を撮ってたりはするかな…
ここは違うけど、たまたま行った場所で写真撮って
また行ってみようと思っても辿り着けないことがたまにあるよ(笑)
[ 2009/04/26 19:36 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

最初の写真の場所は毎年真っ白なんで楽しみにしてます。
管理人さんが丁寧に育てているようです。
今年は1度も雪が積もらなかったけど、
この雪ヤナギが雪のようでした♪

最初の写真とは違う場所にある紅白のお花は満開になる前だったんで
離れて撮るといまいちパッとしないんですよね。
そんなわけでアップの写真だけにしました。
また来年に期待ってことで…
[ 2009/04/26 19:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 和音さんへ ♪♪♪♪♪

( ̄□ ̄;)ガーン!!

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

1つ前のカラーさんのお返事に
「木瓜(きうり)やと思ってたら、ボケの花やったんですね」
などとお返事の下書きを携帯のメモ帳に
書いていたことは恥ずかしいので内緒です・・・
同じくお勉強…
ナイスなコメントありがとう!
[ 2009/04/26 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








