スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

long load

春になって飛行機雲が長くなったような気がします。
飛行機雲

こちらは巨大な飛行機雲…ではないですよね。
でっかい飛行機雲
地震雲かと思ったけど、その後の半月の間に地震はなかったので違ったようです。


今日は風邪で会社を休みました。。。軽い仮病です。
これから夏までまた忙しくなるので、
いつもなら構わず出社している程度の頭痛と
喉のイガイガを理由に休んでみました( ̄ー ̄)ニヤリ

頭痛もすぐに治り、せっかくのお休みなんで朝からお買い物。
陽が出てる間はずっと外にいました。
午前中にauショップに行って、
水没して電源の入らなくなった携帯を修理に出してきました。
水没・全損修理は5,250円。
ポイントで全額払えるようになったので
水没から半年以上経ってようやく重い腰を上げた次第です。。。
修理が終わるまで2週間。
直るのが楽しみです!

スニーカーがボロボロになってきたので、新しいのも買ってきました。
会社用の革靴も2足。合計3足で税込み3千円!
安物買いの銭失いと言いますが、
今までもそんな感じで結構長持ちしたので大丈夫でしょう。

帰り道にはたんぽぽがたくさん。
tanpopo①
こちらはアスファルトの隙間から力強く生えています。
tanpopo②
写真は3月のものですが、今は綿毛がふわふわで気持ち良さそう。
先日のお散歩の時には彼女と2人で柔らかそうなどと言いながら、
綿毛をなでなでして遊びました。
これから長い旅に出る綿毛さん。
来年はいったいどこに花を咲かせるのでしょう?
関連記事
[ 2009/04/20 23:59 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
ゆったりとした一日を過ごせてよかったですね(^^
毎日が切羽詰っていると、息が詰まりますから、
たまにはこういう休息の時も必要ですものね♪
水没した携帯も直るといいな(^-^*

タンポポ、きれいですね。
今、綿毛になっているとしたら風で種がふわふわと
旅をしているところでしょうか。
綿毛さんの旅もゆったりと、素敵なものになるといいですね(^^
綿毛さん、空を舞って、舞って、移動したら
私の地域の方に来たりして。
[ 2009/04/21 06:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

時間があると思うとおんびりし過ぎて結局やりたいことができへんかった!
なんて事があるので、この日は朝から予定を組んで動いてみました。

時間があっても精神的に余裕がないと
何も手につかなかったりするのでたまにはのんびりするのがいいですね。

携帯は電源が入らない状態なので、中身の部品を交換するか
新しい端末に変わるかでしょうね。
どちらにしてもGW明けあたりに手元に届くことでしょう。
これで会社の昼休みの撮影会も今の携帯より楽しくなりそうです♪

タンポポの綿毛は関西から関東まで飛んでいけるかな…?
1年では無理でも何年かかけてたどり着くのかもしれませんね。
もしかしたら、誰かの肩に乗って新幹線であっさり移動しちゃったりするかも(笑)
綿毛さん頑張って~♪
[ 2009/04/21 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








