スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツツジ

この時期はお昼休みにいつもの小川に行くとお花見客がいるので近くをぶ~らぶらo(^-^)o
鳩のカップル

公園では鳩さんがイチャついてます(^_^;)



歩いているとちらほらと見掛けるのはこちら…








ツツジと言えばGWってイメージがあったけど、もう蕾がこんなに膨んでいます!
ツツジのツボミ



こっちは既に花が咲いてたりしますよ!
ツツジの花

ちょっと先走り過ぎですね(・ω・;)(;・ω・)
関連記事
[ 2009/04/07 13:07 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(8)

こんにちは。

はとさんの熱々ぶりに吹き出しました。
可愛いシーンですね♪
つつじも咲きだして、一気に春になりましたね。
お昼休みを外で過ごされても暖かいでしょう。


[ 2009/04/07 13:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
熱々の鳩さんの周囲には、いちゃいちゃ♪
というBGMが流れてそう(笑)
仲良しさんで、微笑ましいです。
ツツジ、蕾がふっくらしていたり、もう咲いて
いるのもあるんですね。
満開になったらさぞ綺麗なことでしょう。
[ 2009/04/07 18:20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
鳩さんたち、仲がいいんですね~
あつあつって感じで。春だなぁ~(*^^*
ツツジ、もう咲き始めているんですね。
桜の季節から次の季節に移り変わろうとしているのでしょうか。。
それにしてもちょっと早い気がしますが…。
それでも、次々とお花が咲いてくれるのは嬉しいですね(*^^*

きれいなツツジでした♪
[ 2009/04/08 04:46 ] [ 編集 ]

ハトさんたちも恋の季節ですかね。
ツツジの蕾も膨らんできて、でも、咲いているのも有るのですね。
染井吉野もそうでしたが、なかに木の早い木が有って、先走って咲くのが有りますものね。
お昼休みに、色んな散策が出来る場所があって、良いですね~♪
[ 2009/04/08 10:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ みぃこさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。遅くなりましたm(__)m

最近、はとさんの求愛のディスプレイをよく見掛けますが、
この2人は既にカップルになっているようで向き合ってアツアツな感じでしたよ!

つつじは一部のお花が早く咲いたのかと思ったら、
いろんな所に咲いてました。
今年は例年より暖かいんですかね~

私は暑がりなんで、すでに”暑い”の領域に入ってます。。。
[ 2009/04/08 21:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
この時は一番近くのカップルを撮ったんですけど、
周りにもあと3組のカップルがいましたよ。
本当にハトの甘い鳴き声のBGMでいっぱいでした(笑)

1年ぶりの満開のツツジもまもなくです。
どんな感じになるか私も楽しみです♪
[ 2009/04/08 22:34 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

鳩さんたちラブラブでしたよ♪
ちょっとうらやましいなどと思いながら見ていました(笑)

ここのツツジはちょっと早いのかもしれません。
家の周りではまだツボミもできていないツツジが多いです。
他にもたくさんお花を撮ったんですけど、
なかなかアップする時間がとれません。。。
今月中にはなんとかアップしたいな~!
[ 2009/04/08 22:43 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

恋の季節のようですよ。
羽を扇型に広げて女の子を追い回してるハトさんをよく見掛けます(笑)
その次の段階になるとこんないちゃいちゃムードになるようです♪

最初は早咲きやって思ったんですけど、
南港では結構いろんな所で咲いてました。
海風が吹くと寒いんですけど、
この場所は全体的に暖かいような気がします。

前の職場の横浜や恵比寿のような都会でした。
それでも、以外に自然が多いな~と思ってお散歩してましたが、ここは別格ですね。
花見の季節が終わったら落ち着いてお散歩できるようになるので楽しみです♪
[ 2009/04/09 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








