
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メジロ

追いかけるとすぐに逃げてしまうメジロさん。
しばらく観察して飛んできそうな椿(?)の木の横で待ち伏せ( ̄○ ̄)
飛んできました♪
メジロさん
すぐ真横。。。1mほどの距離です。

しばらくぱしゃぱしゃと撮影していましたが、気付かれました(; °_°)
あ!
慌てて飛んでいくメジロさん!!と思ったら…
逃げろ~

別の枝の葉っぱの裏に隠れてます。丸見えですけど(;^^)
かくれんぼ




【撮影 : 2009年02月11日☆服部緑地】
※写真はクリックすると大きくなります。




この近くではキジバトさんが何かの実を必死で割ろうとしていました。
キジバト



ようやく2月に撮影した写真を全部アップしました~。
明日から3月の写真を本格的にアップですぅ。
関連記事
[ 2009/04/06 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(6)

おはようございます♪

2枚目のメジロさん、こちらを向いているの・・
このポーズって・・何だか睨み付けられている感じがしますよね。
目の周りの白い部分も面白いし~♪
キジバト君は・・何を食べようとしているのですかね・・?
これで2月分が終了ですか、頑張らないと春の写真が・・夏に成ってしまいますよ~(笑)
[ 2009/04/06 10:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
あきさんの鳥さんの写真、
どんどん迫力が増してきてますね(^-^*
今日の写真もメジロさんのイキイキとした姿が映っていて
素敵でしたo(^-^)o

正面を向いているお顔が可愛い♪
隠れたつもり(?)になっている所も面白いですね
[ 2009/04/06 23:01 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
たぶん「肖像権の侵害よ~」と言いたかったんでしょう(^_^;)
一瞬、ビクッとしてしまいました。

キジバト君の実は正体不明です。触ったらかなり固かったですよ。

夏になる前になんとか3月分をアップできるように頑張りま~す(^o^)v
[ 2009/04/07 00:02 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
ありがとうございます♪
いつも遠くから写してパソコンで拡大してアップなんですけど、
たまにすぐ側で写せると嬉しくなります!

ほんとに隠れたつもりかは分かりませんけど、ちょこまかと動きまわるのが可愛かったですよ♪
[ 2009/04/07 00:08 ] [ 編集 ]

わぉ~、超至近距離ですね。
写真を大きくして見たら、大迫力。
羽の様子や、足指のシワまでくっきり見えました。
葉っぱの裏に隠れているつもりだなんて、可愛い!
背中の羽も綺麗に撮れてますね。
[ 2009/04/07 15:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
お返事遅くなりましたm(__)m

そうなんです!すぐ真横でした。
滅多にないチャンスにドキドキしました♪
背中の毛並みが綺麗です!

目が合って慌てて飛んでこの態勢やったから
本当に隠れたつもりやったのかもしれません(笑)
[ 2009/04/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








