
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツバキ

遠くから見たらピンクに見えたツバキは白に赤が入ったツバキでした♪
ツバキ

ずんぐりしたツボミもたくさんあります。
このずんぐり加減が可愛い♪
ツバキのツボミ
これから続々と咲くんですね!
それにしても、ツバキってこの時期に咲くんやっけ…?



【撮影 : 2009年03月20日☆旧 i 川】
※写真はクリックすると大きくなります。
関連記事
[ 2009/03/27 23:59 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

こんにちは♪

白に赤が混ざった椿・・珍しいし、綺麗ですね。
今真っ盛りの椿、私の色々撮っているのですが、これは始めてみましたよ~♪
これからの季節他・色々な花が咲いてきますので、花撮りにとっては楽しみな季節ですよね。
[ 2009/03/28 16:12 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
この椿がなんて種類の椿かは分かりませんけど、
あんまり見掛けないですね~。
他にも何種類かあったんですけど、
これだけ写真を撮ってきました♪
寒い時期に頑張って咲いているのを
見るのも楽しいですけど、
たくさんのお花が咲いてるのも良いですね♪
そんなわけでたくさん撮ったのはいいんですが、
編集が追いつきません(泣)
[ 2009/03/29 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








