
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03月13日(金)地方競馬予想【笠松】

笠松10R 4歳上 ダ1900m
重賞 第36回 マーチカップ予想【自信度★★★★☆】

◎1-01 ウイニングウインド
○2-02 ウイニングボール
▲8-10 クインオブクイン
×7-08 オグリシルク
△4-04 ミツアキタービン
△8-09 テーマミュージック
△3-03 エーシンアクセラン

3連単1→2,10,8→2,10,8,4,9,3
半年振りでもウイニングウインドの実績が1枚上。
2着候補は3頭。






重賞 第36回 マーチカップ結果
1着△4-04 ミツアキタービン    2:02.2
2着△3-03 エーシンアクセラン    6
3着○2-02 ウイニングボール    1/2
=================
4着▲8-10 クインオブクイン
7着◎1-01 ウイニングウインド

実績でウイニングウインドにしたが、
その実績断然の馬を忘れていた…
近走不振だったミツアキタービンが復活の圧勝劇
中央交流統一重賞2勝の実績は断然。
約2年半振りに重賞勝ちで通算6度目の重賞制覇。
ウイニングウインドは見せ場なく後方のままで終了。。。


関連記事
[ 2009/03/11 15:47 ] ★★2009年重賞予想★★ | TB(-) | CM(4)

こんばんは。
競馬のことはほとんどわからなくって。。
でも、予想、当たるといいですね(^-^*
続きに書かれている結果はこれから書き込まれるのでしょうか。
どうなるのか、楽しみですね♪
[ 2009/03/15 02:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

色々とご心配お掛けしましたPCですが
先日ようやく届き現在セットアップや
作業しやすいようにカスタマイズ中です。
壊れたPCのハードディスクは無事でしたが
思うように移行できなかったりと
苦戦しています。
本格復帰まで、まだ時間がかかりそうで
思うようにコメントを残せなかったりしますが
ボチボチと復帰に向けて頑張りますので
これからも宜しくお願いします。
[ 2009/03/15 15:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

完全な趣味の世界です。
続きは…書かねばと思いつつも
ハズレ続きやから気力が沸かなかったり(笑)
[ 2009/03/16 00:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

まだまだ大変みたいですけど、
あせらず気長に頑張ってくださいね。
私も基本は読み逃げでたまにコメントさせてもらってます。
そんな感じでこれからもよろしく~(/・0・)
[ 2009/03/16 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








