スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

去年の3月から1年間で食べた(飲んだ)マンゴーのデザート♪

マンゴー好きなんです!!


◆くだもの屋さんのマンゴー&ナタデココのヨーグルトデザート
くだもの屋さんのマンゴー&ナタデココのヨーグルトデザート
味はまあまあやけど、ナタデココがちょっと重かったかな…


◆フルーツカフェスタイルのマンゴー味
フルーツカフェスタイルのマンゴー味
マンゴーの味が薄めでちょっと残念(泣)


◆加賀田シェフのマンゴーのプリン
加賀田シェフのマンゴーのプリン加賀田シェフ
右の写真は加賀田シェフです。
これはなかなか美味しかった気がするけど、
だいぶ前なんであんまり覚えてへん。。。


◆フルーツバーのマンゴーミックス味
フルーツバーのマンゴーミックス味
フルーツカフェスタイルのマンゴー味に比べると
ちょっと濃いめの味が良いかも。


◆クリーム・マンゴー
クリーム・マンゴー
期待して買ったんやけど、これはちょっと…


◆マンゴー&グレープフルーツのジュレ
マンゴー&グレープフルーツのジュレ
グレープフルーツの味でマンゴー味が薄れてるのが
マンゴー好きの私には物足りないかな~


◆マンゴープリンクレープ
マンゴープリンクレープ
これは残念なお味やった印象しかあらへんな~(泣)


◆Doleのマンゴー&ヨーグルト
Doleのマンゴー&ヨーグルト
ヨーグルトベースで爽やかな感じが良かった…と思います♪


◆Gokuriのマンゴー味
Gokuriのマンゴー味
定番のマンゴー味。これはお気に入りです♪



最近は土日で次の月~金曜日の記事の下書きを済ませて、
週の前半分は予約投稿。
後半は余裕がある日に手直ししてUPしてるんですけど、
今週は土日に書けへんかったので、
下書き中のままやった昔の記事を無理やり仕上げてUP(-_-;)
関連記事
[ 2009/03/09 23:45 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(6)

おはようございます。
あきさん、色んなデザートを試されたんですね。
Gokuriのマンゴー味、飲んだことないんですが、
美味しそう(*^^*
マンゴー好きなあきさんのオススメなら間違いなし、ですね♪

「クリームマンゴー」は、
どんなデザートだったのでしょうか。
生クリームとスポンジケーキの中に
マンゴーが添えてあるように見えるんですけれど、
ちょっとマンゴーが少ないような気もしますね(^-^;
[ 2009/03/10 07:33 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

お仕事、お忙しそうですね。
大変だと思いますが、頑張ってくださいね。

私もマンゴー大好き。
でも、デザートってお店で売っているのは当たり外れがありますよね。
とは言っても、どこかのパティシエが作ったスイートって当たりですよね。
なんか、このレポで改めて思っちゃいました。
夏になったら、私もいろいろ食べちゃおうってやる気になりましたp(^o^)q
[ 2009/03/12 00:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウ(携帯)さんへ ♪♪♪♪♪

お返事遅くなりましたm(_ _)m

試したというか、気付いたら買っていたって感じですかね~(^_^;)
Gokuriのマンゴー味はだいぶ前に買って以来見掛けない気もします…
古い物は1年も前やから記憶違いもあるかもしれません…
「クリームマンゴー」もいまいち印象が薄いです。
美味しかったら何度も食べるからそれなりに覚えてるんですけどね~
[ 2009/03/12 00:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゆずさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

仕事はだいぶ落ち着いてきました。
甘い物食べながら、ぼちぼちやってきます。

ケーキ屋さんとかスイーツの専門店に比べたら、
”コンビニ”モノはやっぱりちょっと落ちますけど、
中には掘り出し物(?)もありますね。

パティシエシリーズはたくさん出ていますが、
だいたい美味しかったです。
さすがは有名パティシエというところでしょうか…
個人的な感想ですが、プリン系は
森永製品がやっぱり美味しいと感じてます。

マンゴーの旬にはまだちょっと早いですが、
そろそろスイーツ系は出始める時期なので楽しみです♪
[ 2009/03/12 01:05 ] [ 編集 ]

マ・・・マンゴーが好きなんですね~、
私は苦手なので、このページは目の毒にならなかったよーん。
[ 2009/03/12 14:57 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは。
マンゴー好きですぅ~♪
果物のマンゴーそのままなら話は分かりますけど、
デザートのマンゴーは美味しいですよ。
jitanさんがマンゴー苦手とは意外でした!
次は目の毒になる物をアップしま~す(^_^;)
[ 2009/03/12 17:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








