
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/4(4分の3)のお月様

3月7日(土)は近くの公園に梅を見に行きました。
お月様
いろいろ写真は撮ったんですが、
編集が間に合わないので写真はこの日の夕方のお月様。

半月と満月の間くらいのお月様です。
今月の満月は11日。
今週は雨も降らないようなので、
満月を見ることができそうです♪
ume&moon
梅を見に行ったということで梅の枝の間から
お月様を撮ってみましたが、この有様です(-_-)
関連記事
[ 2009/03/07 23:59 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)

あきさん、おはよう御座います。
お月さんが撮れるほどの時間帯と言うことは、かなり遅くの梅見ですか・・?
色々な写真、掲載を楽しみに待ってます。
[ 2009/03/09 05:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~。

時間は4時過ぎやったかな…
最近は日も長くなってきたので
このくらいの時間はまだまだ明るかったですよ。
梅見はしましたが、梅の写真を含めて
この日はあんまり写真は撮りませんでしたm(_ _)m
[ 2009/03/09 12:22 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

梅と月の組み合わせ、これも良いですね。
こんなふうに見ると、素敵ですね。
梅の花、楽しみにしてますね。
[ 2009/03/09 19:56 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゆずさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
肉眼では梅の花もお月様もちゃんと見えてるのに写真ではこんなです。
考えてみると人の目ってうまくできてるんやな~なんて感心してみたりします。
梅の写真は…期待しないでくださいね(一。一;;)
[ 2009/03/09 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








