
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏毛?

ぴょんぴょんと飛び跳ねてるユリカモメさんを発見!!
ジャーンプ!

羽をばたばたさせてはジャンプしてます。
いったいどうしたかかな?
夏毛に…?

どうやらめちゃくちゃかゆいみたいです!
かっゆーーーーーい!
かゆ~~~~い!
って顔をしてます(笑)

この子の頭をよく見ると、黒いラインが2本あるよ。
もしかして、夏毛に生え変わる途中なのかな…?



【撮影 : 2009年03月01日☆ i 川】
※写真はクリックすると大きくなります。
関連記事
[ 2009/03/04 12:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

わっはっはっは!
めちゃくちゃかゆい~っていうのに爆笑しました!!
そうか~
鳥もかゆいのね~!
感心!!
[ 2009/03/04 20:12 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ kanaliyaさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

本当に痒そうな顔をしてひとりで暴れてましたよ。
鳥も人と同じようにお腹空いたら腹減った~!の顔で
眠い時はほけ~っとした顔をしてます(笑)
[ 2009/03/04 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
あはは、ほんとにかゆがってますね。
それとも目に異物が??
どうしちゃったんでしょうね。
ヘッドホンを付けたような頭の模様は
大人ユリカモメの冬装備のようですよ。
頭に黒いヘルメット被るのも、もうすぐですね♪
[ 2009/03/04 23:13 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

群れでいる鳥の中には1、2羽目立つ動きをする人がいます。
以前見たコブハクチョウさんも1羽だけバタバタと全身を掻きながら
あちこち行ったり来たりしていました。

見てると面白いんですけど、本人は真剣そのものなんでしょうね~(^_^;)

大人ユリカモメさんなんですね!
黒い頭のユリカモメさんも楽しみですo(^-^)o
[ 2009/03/05 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








