
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カワラヒワ

公園で上を見上げると黄色い小鳥さん。
遠くを見つめるカワラヒワさんです。
kawarahiwa1
            何を見てるのかな~?
            kawarahiwa2

首が痛くなりつつもパシャパシャと写真を撮っていたら、
こちらに気付いたカワラヒワさんが小首をかしげて不思議そう♪




その後はずっとこっちを見て、な~に?って表情をしていました。
なーに?
う~ん。可愛い♪


【撮影 : 2009年02月08日☆ i 公園】
※写真はクリックすると大きくなります。
関連記事
[ 2009/03/03 10:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(2)

そう、そう、小鳥さんって
時々首をかしげてこちらを見るのですよね。
可愛い事、限りなしです。
でも見上げている人間は、首の痛い事限りなしです(笑)。
[ 2009/03/03 21:34 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。
首をかしげて不思議そうに見てますよね!
何か用?って感じで可愛いんです(*^_^*)

首も痛くなるし、ずっと上を向いてるとよろよろします。
平衡感覚もおかしくなるみたいです(; ̄_ ̄)=3
[ 2009/03/04 10:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








