スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事のお供

ふんわり名人はお気に入り。
会社の近くのお菓子の安売りのお店で買ってきて
残業時間帯にパクパクと食べています。
ふんわり名人のチーズもち味ふんわり名人のたまご味
でも、新作のふんわり2種類はちょっと…
まずくはないんやけど、いまいちな感じかな(・ε・)ノ チェッ!

さらにこれもお気に入りの『しっとり』シリーズのレアチーズ味。
これも期待して買ったら…マズいかも(泣)
しっとりレアチーズ


リッツサンドは普通のチーズ味が好きなんやけど、
カマンベールチーズ味を見つけたから買ってみた。
リッツチーズサンド
これはイケるよ~♪
家の近くのスーパーで安売りしていたから
2袋買って帰ってすぐに食べちゃったよ。

同じお店で安売り中やったこれもカマンベールチーズ味
定番の『ばかうけ』美味しかったです♪
白いばかうけ
カマンベールチーズ味は当たり外れがあるけど、この2種類はええね!
でも、その時以来一度も見掛けないな~。
見つけたらまた買ってみたいお菓子です。


そして、こちらも定番の『ハーベスト』
抹茶味はいまいちでした。。。
ハーベストの抹茶味

これはいったい何やろ?って思って買ってみたら
シュークリームでした。
パティシエのたまご
普通に美味しいです。



会社では飴をなめながらお仕事。
飴ちゃん
パッケージが魅力的な『男息』。お味は普通のミントでした。
 飴ちゃん2
なんか懐かしい『白小梅』。控え目な酸っぱさがええね。
  サクマドロップス
いつもは缶で買う『サクマドロップ』は定番。
   いちごみるくのマンゴー味
いちごみるくなのに”マンゴー”って…嫌いではない(笑)
    山ぶどうとミルクの飴
袋を開けた瞬間の匂いはちょっと…味は普通にぶどうっぽい。

たまにチーズなども…
ジューシーサラミチーズバー
104円の割にはこれが結構美味しい。

2個100円の安売りハイチュウ!
ハイチュウのGold Apple味
105円やなくて、100円ってところが気に入ったんで買ってきました!
これも爽やか林檎味で美味しいです♪
関連記事
[ 2009/03/01 19:57 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








