fc2ブログ









最近のお気に入り\(o ̄∇ ̄o)/ふあー

マラドーナとマドレーヌって区別つきませんよねー!!
オイラだけ?マラドーナ
コンビニで60円で売ってるのこいつが最近のお気に入りなの♪

これも安かったから買ってみました!
くるみ餅
くるみ餅だよー
こやつはちょっと甘過ぎかな?
甘過ぎる和菓子はちょっと苦手なんだ…

そんなわけで口直し~♪カフェオレプリン
さすがはディエゴさんが選んだだけあって美味しいよ!
…って、ディエゴさんって誰さ?(笑)
関連記事
[ 2007/04/23 15:00 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(6)

おひさー♪

あきさん、ご無沙汰してました~(つД`)
気づけば1000件突破おめでとー(^^)遅っ・・・

カフェオレプリンは良さそうだね~
先日プリン買いに行ったら
99円のと148円のやつが・・・
高い方が量少ないのはなんでだろ・・・
やっぱ高い方が美味しいのかなぁ?

ディエゴさんに聞いてみてね~(´∀`)
[ 2007/04/24 00:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ karterさんへ ♪♪♪♪♪

ひさ~!相変わらずゲーム三昧ですか~(^_^;)

ありがとうo(^-^)o
食べ物いっぱいアップしたからね~!

ディエゴさん曰く、安くてもうまい物は美味いだそうな(笑)
ちなみにカフェオレプリンは68円だよ!特価でだけどf^_^;
[ 2007/04/24 08:46 ] [ 編集 ]

間違わないよ。

マラドーナとマドレーヌ。。。全然違うじゃなーーーいっ!それを間違うのはあきさんだけ(笑)
ディエゴって聞いたら‘サンディエゴ’を思いだすので、南米のヒトじゃないかなて気がします。
[ 2007/04/24 12:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ mayuさんへ ♪♪♪♪♪

みんな間違うんじゃないの~?

そういえば、マラドーナのフルネームは“ディエゴ”・マラドーナだよ~!
ってことはディエゴの正体はマラドーナなのか...... ( ̄□ ̄;)!!

あれ?
マラドーナと紛らわしいマドレーヌとプリンのディエゴは別物だったはず…
[ 2007/04/24 21:40 ] [ 編集 ]

ぷっ!マラドーナとマドレーヌねえ・・・思わず噴出してしまいました。
[ 2007/04/24 22:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ げらさんへ ♪♪♪♪♪

あれ!どっちがどっちだったっけって本気で思ってしまうんですよね(^_^;)
[ 2007/04/25 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する