
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年1月1日(日)のお散歩②~千里のお池編・その1~

今年は元旦から自転車で千里まで遠征
ここへ行くのは去年の4月に続いて2回目
目的はオシドリさんです(*^-^)b
関連記事
[ 2012/03/28 09:30 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(6)

2012年1月1日(日)のお散歩①~地元の川編~

デジカメ写真をモブログするってことで
数枚の写真を合成してからアップしてみましたよ



アオちゃんは伊丹空港のフェンスの上で片足立ち



この時期のアオちゃんはちょっとおじいちゃん風…?
カルガモさんはのんびりと羽繕い
川に溜まった草とゴミの上を歩くハクセキレイさん



モズさんとカラスさん
この寒いのに水浴びヽ(  ̄▽ ̄;)ノ




関連記事
[ 2012/03/27 09:31 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

福岡・熊本・鹿児島物産展

先週は阪神百貨店の「福岡・熊本・鹿児島物産展」で
たかた蒲鉾を買いました。
買ってから気づいたんですが、これを買うのは2回目



買った理由のひとつに輪ゴムがあります。
真っ赤な輪ゴムがなんか気になって…f^_^;


関連記事
[ 2012/03/26 22:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

ネット不通

家のパソコンのインターネット接続ができへんようになりました(泣)
原因不明…ゲートウェイまで接続しているのは確認済みのため、
プロバイダーの問題かな~
土曜日にでもso-netに問い合わせてみなきゃ


そんな訳でデジカメ写真のアップが困難です。
リサイズした写真をカードリーダーを使って
microSDで携帯へ移動
その写真をモブログ
あとは携帯サイトで記事の編集
ただし、携帯版の管理画面では入力できる文字数は千文字くらい
いつものように複数の写真を記事に載せるのは無理ですね…
関連記事
[ 2012/03/24 10:03 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(4)

第35回名古屋大賞典予想(後付け)

名古屋で交流重賞です
関連記事
[ 2012/03/22 07:36 ] ★★2012年重賞予想★★ | TB(-) | CM(0)







