
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第58回エンプレス杯予想


川崎R JpnⅡ・第58回エンプレス杯
関連記事
[ 2012/02/29 00:00 ] ★★2012年重賞予想★★ | TB(-) | CM(0)

にしのみやのカエルさん♪

昨日の夜は写真のアップロードがうまくできず…
久々にカモさんの写真をと思っていたのですが、
サムネイル写真が作成できない状況だったようで断念。


期間ギリギリでミッフィーのお皿もらえました~
ミッフィーのお皿
約3ヶ月でパンやデザートに添付されているシールを30枚集めるともらえます。
自分で16枚と会社でもらった9枚に5ポイントで交換できる5枚分の補助券でなんとか。


何が届いたのかと思ったら、年末に見に行ったイルミネーションのイベント
そのイベントのアンケートに答えて、キーホルダーが当たったとのこと。
「OSAKA光のルネッサンス 10周年記念キャンペーン」


さらにサントリーのキャンペーンで「オールフリー2缶セット」が当たりました!
サントリー・新オールフリーキャンペーン当選
ちょっと酸味が強くて苦手な感じの味ではありましたが、ただなんでよいか(⌒⌒;)


関連記事
[ 2012/02/22 10:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)

2012年1月の歩数

2008年の6月に万歩計を買ってから足掛け5年目に突入!
たまに記録をつけ忘れてしまいますが、ほぼ毎日記録をエクセルに残していました。
毎月、その歩数をブログにも記録しようと思っていたのですが、数回アップしただけで…
2012年01月歩数
今年からは表形式をやめてグラフにしたものを写真で撮ってブログへ

最近の万歩計はパソコンにデータを取り込んで
付属の(ネットでダウンロードした)ソフトでグラフ化できる物が主流ですが、
5年近く前の製品なのでそんな機能もなく…

幸いな事にエクセルに記録を付けているので、エクセルの機能で範囲グラフを作ってみました。
表形式で数字を羅列するより一見して分かる方がやる気も出るかな~などと(笑)

最初の月は目標としている1日平均1万歩にはわずかに足りずでした。
会社が休みの日はほとんど引き篭もりなのと、
去年と違って通勤時も朝は会社の最寄り駅から会社まで
徒歩ではなくバスに乗っているのが原因ですね(⌒⌒;)

今月は半分過ぎましたが、ギリギリ1万歩を超えています。
関連記事
[ 2012/02/21 01:11 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(-) | CM(2)

続・梅田スノーマンフェスティバル

今日は伊丹まで遠征。粉雪が舞う寒さでした。


昨年、幾つか記事にしましたが、まだまだ残っていました~
クリスマスの時期に間に合わへんかったので、
雪が降ったらアップしようと思いながら。。。1ヶ月半(⌒⌒;)


No.25 大阪ステーションシティ
(1)No.25 大阪ステーションシティ(1)
巨大なスノーマンです。
(2)No.25 大阪ステーションシティ(2)

同じ場所の壁にはイラストも。
(3)No.25 大阪ステーションシティ(3)


関連記事
[ 2012/02/19 23:34 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(2)

JRA今年初のGⅠ予想

またまた後付けで~

買う予定はなかったんですが、
お散歩してたら阪神競馬場が目の前に現れたんで300円だけ~
GⅠ・第29回 フェブラリーS

フェブラリーS
全馬57kg
…1-01 ナイキマドリード:戸崎圭太
…1-02 タガノロックオン:田辺裕信
△2-03 シルクフォーチュン:藤岡康太
△2-04 スマイルジャック:丸山元気
…3-05 ヒラボクワイルド:幸英明
…3-06 ケイアイテンジン:後藤浩輝
…4-07 ヤマニンキングリー:クリスチャン デムーロ
…4-08 セイクリムズン:吉田隼人
△5-09 エスポワールシチー:武豊
×5-10 ワンダーアキュート:和田竜二
○6-11 ダノンカモン:福永祐一
…6-12 ライブコンサート:蛯名正義
注7-13 グランプリボス:内田博幸
…7-14 トウショウカズン:川田将雅
◎8-15 トランセンド:藤田伸二
…8-16 テスタマッタ:岩田康誠
買い目は写真の通りぃ
関連記事
[ 2012/02/19 22:42 ] ★★2012年重賞予想★★ | TB(-) | CM(0)







