
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うまい棒の新作

久々にうまい棒に新作が登場しました。

今回はピザ味ですぅ
うまい棒のピザ味

と書こうととして、製造元の「やおきん」のHPを覗いてみると…
「NEW!黒糖味」とあるではないですか~!
そんな訳で、黒糖味を見つけるまでしばらく下書き中にしていたのですが。。。

黒糖味です!うまい棒の黒糖味
まんま、黒糖味でした~


関連記事
[ 2012/01/23 09:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

2011年10月28日(金) 大阪城外堀のカモさん観察 その2

前回の続きです。
10月末はまだカモさんもまばら。
大阪城のお堀(1)

関連記事
[ 2012/01/22 10:02 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

2011年10月28日(金) 大阪城外堀のカモさん観察 その1

この日は中之島を見に行ったのですが、ちょっと足を伸ばして大阪城の外堀
大阪城のお堀(2)

関連記事
[ 2012/01/19 23:59 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

2011年10月28日(金)は中之島のバラ園をお散歩♪

10月末のバラ園です。
ちょっとまばらな感じに咲いていますが、なかなか楽しめましたよ♪
中之島のバラ園

最初はバラ園の横に置いてあったプランターのハイビスカスです(⌒⌒;)
黄色いハイビスカス(1)
同じ黄色いハイビスカスですが、下の方は赤いメッシュが!
黄色いハイビスカス(2)
関連記事
[ 2012/01/18 18:00 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

2011年11月8日(火) 淀川をお散歩♪

まだまだ去年の写真が続きます。
11月なんでデュランタのお花♪
デュランタのお花
ツボミも可愛いですね♪
デュランタの蕾
関連記事
[ 2012/01/17 18:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)







