
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来年の手帳

来年はどうしようかな~と思っていたのは
会社で使う卓上カレンダーと手帳と家用の壁掛けカレンダー

卓上カレンダーはジネットバンクから届いたので買わずに済みました。
JNB卓上カレンダーとメモ帳



関連記事
[ 2011/11/30 09:00 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(0) | CM(6)

2人のシロチドリさん

半月以上ブログをお休みしてしまいました。。。
2週間ほど風邪気味だったのがその理由ではなく、
仕事が忙しかったからですね。
今の職場は最終退館時間が決まっていて、
関東時代のように終電までとか泊まりとかできません。
セキュリティの問題で資料を持ち帰ることはできないのですが、
家に帰ってからシステム設計やテストケースについて考えて
メモ書きしたりしていました。
ようやくプログラム設計まで終わって、あとはテストの実施だけ。
それは家でやるものでもないのでブログを再開です。



2ヶ月ほど前になりますが、
2011年10月9日(日)に淀川の干潟へ行ってきました。

もうシギ・チさんの渡りの時期は終わっていて、
唯一見られたのはこのシロチドリさん♪
シロチドリさんの喧嘩?(1)
2人のシロチドリさんが接近していきます。
シロチドリさんの喧嘩?(2)




関連記事
[ 2011/11/29 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(8)

今月の満月…の次の日

まだまだまんまる♪
2011年11月12日のお月さま
関連記事
[ 2011/11/16 06:56 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(0)

携帯電話が普及すると電話ボックスは金魚鉢になるか?!

週末が近付けば近付くほどブログから遠ざかるのは
だんだん余裕がなくなっていくから。。。
先月は週の後半をほとんどお休みしてたので、
今月はちょっと頑張ってみよう!
そんな訳で今回も手抜き記事でお茶を濁しますぅ(⌒⌒;)


トイレの博覧会♪
トイレ博覧会(1)
簡易トイレがズラっと!!
トイレ博覧会(2)
ドアがピンクのと青いのだよー。これはいったい…



=============================================
今日のオマケ その1
=============================================
写真の大きさがバラバラ…
カルピスサワーのあんず味カルピスのやさしいお酒 もも味
上の2種類はカルピスサワー。こちらは美味しい♪

下はカルピスバータイムシリーズ。微妙…
カルピスバータイムのハニーアップル味カルピスバータイムの抹茶ミルク&カルピス味




携帯電話が普及すると公衆電話って使いませんね~
会社にあった公衆電話が撤去されてからだいぶ経ちます。
街中の公衆電話もどんどん減っていきます。
そんな中で今でも残っている電話ボックスが気付けば…





関連記事
[ 2011/11/11 09:00 ] ★★イベントのお話★★ | TB(-) | CM(6)

2011年9月25日 バスまつり2011♪ その3

最初の記事ではシンプルなデザインのバスをアップしましたが、
こんなひまわりのイラストのバスもありますよ~

「らんらんバス(小野市神浜バス)」
(前)らんらんバス(1)
(後)らんらんバス(2)
冬でもこのペイントなのかな…?


「Tacoバス(明石市山陽バス)」
(前)Tacoバス(1)
(後)Tacoバス(2)
タコさんやお魚さんのイラストで可愛いですね♪

ちなみに同じ山陽バスでもシンプルなものも。
「山陽バス」
(前)山陽バス(1)
(後)山陽バス(2)




関連記事
[ 2011/11/10 09:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)







