
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の満月♪

雲間からお月様♪
雲間の満月
18日(金)のお話ですが。。。
2011年02月の満月
周りに雲があるとお月様が明るく見えますね!


関連記事
[ 2011/02/21 08:00 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(8)

2010年12月04日(土)昆陽池をお散歩♪ その1

去年の12月。まだ鳥インフルエンザ騒動が起きる前のお話です。

オナガガモさんは池を飛び出して目の前に!
おねだり
つぶらな瞳で「ご飯ちょうだい」と見上げてきます。
が、残念ながら食べ物は持っていませんでした。

この子はパンをもらったのでしょうか?
オナガガモさんの男の子(2)
クチバシにパンくずが(⌒⌒;;)

ここではすぐ目の前でカモさん達を観察できるのが良いですね♪
オナガガモさんの女の子(2)




関連記事

チョコボール

チョコボールはキットカットやチロルチョコとは違って
そんなに頻繁に新作が出なかったのですが、
最近はちょこちょこと新作が出始めました。
キョロだま


関連記事
[ 2011/02/15 01:17 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(0) | CM(0)

チョコ♪

バレンタインに彼女から手作りの可愛いチョコをもらいました~\(●⌒∇⌒●)/
今までで一番美味しいチョコやったかも♪
いつもなら1箱一気食いな訳ですが、あじわいながらゆっくり食べてます。

これはバレンタインとは別に買ってもらったチョコレート
Corotのまろやかいちご味とまったりミルク味
普段はチロルやキットカットのような際物系ばかりなので新鮮
これも美味しかったですよ♪




在庫一掃セールで2Lのペットボトルが1本105円
105円のお茶
4種類15本も買っちゃいました安売りペット

関連記事
[ 2011/02/14 09:00 ] ★★幸せな刻★★ | TB(0) | CM(2)

お食事♪

先日記事にしたように私のブログは旧IDで取得したもので、FC2IDへの統合が必要。
そんな訳でやむなく新しくFC2IDを取得…
と思ったら既に登録済みのIDがあったのでそこに統合しました。
ブログのアドレスについては特に変更はありません。
やってみたら2分でできました。ついでにちょっと設定をいじりましたが。。。



今日は野鳥さんのお食事!
ヒヨドリさんは白い実を丸飲みヽ( °◇°)ノ
ヒヨドリさん(1)
赤いほっぺが可愛いですね♪ヒヨドリさん(2)
この後もこの白い実をいくつも食べていました!
ヒヨドリさん(3)



関連記事







