
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

確認(BlogPet)

きのうねむが、ちびたで確認したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2010/07/29 09:21 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

7月の満月

先月は見れなった満月。2か月ぶりです。
満月(20100726)
会社を出た頃は雲が多くて見えへんかったのですが、
10時を過ぎて雲間からその姿を現してくれました♪

しばらくすると模様もくっきりと!
夏の夜の月
関連記事
[ 2010/07/27 00:57 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(0)

2010年第31週目競馬予想

■07月27日(火)
金沢10R 重賞 第28回 読売レディス杯予想【自信度★★★☆☆】

◎4-04 キーポケット、○8-12 ジョーイロンデル 、
▲5-05 シルバーウインド、注6-07 エレーヌ、
×7-10 アートオブロマンス、△5-06 トウホクビジン、
遠征競馬に実績のあるキーポケットと
レベル高い南関東で重賞を勝ったジョーイロンデル、
東海地区の牝馬TOPクラスのシルバーウインドが上位
3連単4,12→4,12→5,7,10,6
3連単4,12→5,7,10,6→4,12

 ⇒ ,-→,,,,,着
()
関連記事

あきもほしいかな(BlogPet)

ねむはゴールデンランボーがほしいな。
あきもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2010/07/22 08:32 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

ねむは写真がほしいな(BlogPet)

ねむは写真がほしいな。
写真ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2010/07/22 08:32 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)







