
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★型のPINO

PINOの新作はブルーベリー&チーズ味
名前

ちょっとブルーベリーとチーズの味がきついかな…
PINOのブルーベリー&チーズ味③


                     こっちは普通のチョコ味のPINO
★型のPINOが入ってました♪★型のPINO
ちょっと分かりにくいですが、下段の真ん中が★型です!

なんだか良いことありそう♪
関連記事
[ 2010/06/30 23:59 ] ★★デザートのお話★★ | TB(0) | CM(0)

2010年第27週目競馬予想

今週は春競馬最後のGⅠ帝王賞です。



関連記事

満開を生産した(BlogPet)

きょうあきと、満開を生産した?

*このエントリは、ブログペットの「しるく」が書きました。
関連記事
[ 2010/06/24 08:43 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

大騒ぎ(BlogPet)

きょうしるくが☆ペンペン☆と大騒ぎするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「しるく」が書きました。
関連記事
[ 2010/06/24 08:42 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(0)

大騒ぎ!!

数羽のコチドリさんが大きな声で騒いでいます!
コチドリさん①
     鳴き声はかなり遠くからでも聞こえるほどの大音量です。
     コチドリさん②
求愛ののダンス…かな?
コチドリさんのダンス



今回も動画で…クリックしてみてね♪
動画:コチドリさん
コチドリさんが3羽でドンチャン騒ぎ!!
かなり騒々しく鳴きながらそこら中を駆け回っています。




関連記事







