
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

04月03日(土)万博記念公園をお散歩♪ その4

菜の花畑♪
一面の黄色

以前にアップしたポピー畑の横にありました。
>> ポピー畑の記事はこちら <<
菜の花畑①
広場の中央に配されたポピーのお花とは対照的に、菜の花畑は敷地の端っこ。
斜面から一段下にかけて一面の菜の花畑です(⌒⌒)

たいていの人はポピーを見ていて、菜の花に背を向けていました。
こんなに色鮮やかで可愛いのにね~。。。
菜の花
辺りを見回してみると、もう1人だけ私と同じように
一生懸命、菜の花の写真を撮っている人が居てましたけど!



関連記事
[ 2010/05/31 22:36 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(0) | CM(6)

鮭ブレークご飯など

moniiさんのレシピを見て作ってみた鮭ブレークご飯
半年…1年くらい前かも??
鮭ブレークご飯
鮭ブレークご飯②
残っていた鮭ブレークが少なかったので、味が薄くて大失敗(泣)




安売り鶏肉、もやしと半額麺でラーメンニンニク醤油で美味しくできました
1食分は100円未満です♪
ラーメン食材
ニンニク醤油ラーメン




ゆたま豆腐
ゆたま豆腐
半額モノはお買い得な感じがして好きですね~(笑)
味は普通でしたが…



これまた写真だけの状態で下書き状態のまま放置されていた記事です。。。
6月は下書き中の記事の整理月間(⌒⌒;)
いまはまだ5月か…
関連記事
[ 2010/05/31 22:04 ] ★★お料理のお話★★ | TB(-) | CM(2)

チロルチョコ

チロルチョコの宇治金時味餅クリーム&チロルチョコのキャラメルプリン味餅クリーム
20091120011253
20091120011250

お味はまあまあ。。。


関連記事
[ 2010/05/31 21:59 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

2010年第23週目競馬予想

今週はダービーウィーク!!

記事としては先週になります(怠けてアップしてません)が、
日曜日にはJRAの日本ダービーと佐賀の九州ダービー(栄城賞)
月曜日は岩手の岩手ダービー(ダイヤモンドカップ)
火曜日は北海道の北海優駿(ダービー)
水曜日は南関東の東京ダービー
木曜日は兵庫の兵庫ダービー
金曜日は東海地区の東海ダービー


関連記事

5月の満月♪

金曜日の夜中満月(20100528)
黒い雲に覆われながらも明るく輝くお月様です!

ベランダからは見えへんかったので、マンションの前の道路に出ての撮影。
2010年5月の満月
夜中にデジカメ持って歩いているのは…怪しい人(笑)


関連記事
[ 2010/05/31 01:39 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(0) | CM(4)







