
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月30日(水)地方競馬予想【重賞 第32回北斗盃】

寒い北海道の冬季のお休み期間が終わり、
今年の初競馬から2日目
早くも重賞レースです。


札幌9101R 3歳限定 ダ1000m
重賞 第32回北斗盃〔H2〕予想【自信度★★☆☆☆】
◎3-04 ディアダンサー
○6-10 バンブーエルトリ
▲4-06 バーディラッシュ
×8-14 ヴォルテージ
△5-08 モエレサイン
△6-09 デンヒルダンス


北海道3歳馬の3冠レース第1弾は北斗盃
ただでさえ難しいお年頃の3歳なのに、
3ヶ月以上の休み明けの馬が大半で予想は難解(泣)


結果は…?
関連記事
[ 2008/04/30 15:30 ] ★★2008年重賞予想★★ | TB(-) | CM(0)

純白

純粋な気持ちに触れて
こころ洗われる

心を白く保ちたいモンシロチョウ
関連記事
[ 2008/04/30 09:00 ] ★★想いのお話★★ | TB(-) | CM(0)

キリぺた2500

写真はクリックすると大きくなるよ⇒キリぺた2500

2500ぺたはじたんさんでした!
当選おめでとう♪
…商品はないんやけど(笑)

みなさん、ぺたぺたありがとうございますm(__)m
関連記事
[ 2008/04/30 00:30 ] ありがとう | TB(-) | CM(2)

シロバナタンポポ

Bakeさん【Kick It Now !】の記事を見て、思い出した!

彼女とお散歩中に見つけた白いタンポポ♪
シロバナタンポポでしゅう。シロバナタンポポ
何度か見たことはあったんやけど、
写真には初めて撮ったからアップしてみました!

Bakeさんの言ってるように全部白ではないんやけど、
セイヨウタンポポはこんなにまっ黄色やからやっぱり白いね。
セイヨウタンポポ

関連記事
[ 2008/04/29 22:50 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

4月29日(火) 地方競馬予想【JpnⅡ 兵庫チャンピオンシップ】

分離した別館の競馬ブログ休止に伴い
こちらに競馬の記事をごちゃごちゃと書きます
興味のない方はスルーしてくださいm(__)m




土日には開催のない園田競馬
行けるのは祭日くらいなので、
起きてご飯を食べてからすぐに行ってきました。
今日は中央競馬の馬もやってくる統一グレード競争です。



園田10R 3歳限定 ダ1870m
JpnⅡ 第9回 兵庫チャンピオンシップ予想【自信度★★★★☆】

△1-01 バンバンバンク:55田中学
◎2-02 ウイントリガー:55岩田康誠
…3-03 ニシキパラダイス:55大畑雅章
△4-04 パセティックシーン:55下原理
…5-05 プリンセスアイリ:53花本正三
△6-06 マヤノベンケイ:55福永祐一
…6-07 ヒカルヴィオーラ:53赤岡修次
…7-08 ウタマロボーイ:55松平幸秀
▲7-09 ピエナエイム:55内田博幸
○8-10 ナンヨーリバー:55武豊
△8-11 ディアースパークル:53永島太郎

兵庫競馬出身で中央競馬に転職(というのか?)した
岩田くんに期待して初めてダート競馬に挑戦するウイントリガーを本命にします。
地元(兵庫)の馬は押さえ程度にして中央馬を中心にした予想です。。。

関連記事
[ 2008/04/29 21:11 ] ★★2008年重賞予想★★ | TB(-) | CM(2)







