
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカシア

ふわふわと暖かい感じ
こんな風に柔らかく
そして鮮やかにギンヨウアカシア

関連記事
[ 2008/03/31 23:59 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

秘密の花園をお散歩♪

よく行く秘密の花園を下流へ下る。
いつものようにカモメさんを見つけたら。。。
なんか妙に大きい!!
巨大ユリカモメ?
と思いつつ、追いかけて写真に撮ってみたら
セグロカモメ
どうやらセグロカモメ(オオセグロカモメ?)!
ユリカモメ以外のジョナサンは初めて見たよ♪


再び上流へ向かいながら川にぷかぷか浮いてるカンムリカイツブリを撮ってみたら
お魚咥えて…
お魚咥えてた。
上手に取れたね!
関連記事
[ 2008/03/30 23:59 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

春の青♪ 春の赤♪ 春の黄♪

会社の横にある花壇で見つけた青いお花♪
春の青
春の紫
青と紫の2種類だよ!
あなたはだ~れ?
ツルニチニチソウなのかな~?

ピンボケだけど、こんな感じの色は好き!!


関連記事
[ 2008/03/29 23:59 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(0)

カードが~(Θ_Θ)

20080331021114
キャッシュカード使用不能(笑)
前から角が2ヶ所欠けてたんやけど、今回は致命傷m(..)m
給料日半月前で仕事が忙しいから休んで銀行にも行けないや(泣)
さてはてどないしょー



と思っていたら…


関連記事
[ 2008/03/29 23:59 ] 愚痴(-_-;) | TB(-) | CM(2)

3月22日(土)豊島公園をお散歩①

この日は服部緑地に行く前にその手前にある豊島公園へ
公園に入るとすぐに梅の木が満開♪
満開の梅
でも、梅の木は1本しかなかったよ(笑)

園内はこんな感じ!
豊島公園
花壇がいっぱいでインコがいる部屋もあるよ♪
関連記事
[ 2008/03/28 23:59 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)







