
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(-_-).。oOO

最近、ブログの更新が滞っている。。。
怪しいアイス

別ブログ2つは1月以来完全休止中。。。
来月はちゃんとやらなきゃと怪しげなアイスを食べながら思う今日この頃…
関連記事
[ 2008/02/29 23:59 ] 愚痴(-_-;) | TB(-) | CM(0)

おっきなツグミさん!?

体長35cm!!
夕陽に照らされて体がオレンジっぽくなってたから
実際の色がよく見えなかった。
体の模様はツグミっぽい。ウロコ模様が見える。
それでも、あまりの大きさにちょっと自信がない。。。
夕陽を受けて

関連記事
[ 2008/02/28 23:59 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(0)

妖精と踊る空

青空をバックに踊る雪の妖精
妖精

関連記事
[ 2008/02/27 23:59 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(0)

蜂のようにさす

ビュン!
ビュンと!!




最近、スパムが多い(泣)
その都度、コメント通知から即時削除しているけど、
コメントの承認制導入を検討しています。。。
関連記事
[ 2008/02/26 23:59 ] 愚痴(-_-;) | TB(-) | CM(0)

芽生え

梅の木の下にあったこの芽はやっぱり梅なのかな?
梅(?)の芽


バラの芽
こちらはバラの芽が…


両方ともツボミではないと思うんだけど、
赤いから何だかツボミみたいだね!
関連記事
[ 2008/02/25 23:59 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)







