
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくら美人

いつも食べきれないうちに賞味期限を過ぎちゃうから
今回は1パック6個入りのを買ってきた~さくら美人

はてさて(・_・;)
なんで左下のたまごだけ色が違うんやろ?
これ食べたら美人になれるん?
うふ(´・ω・`)

関連記事

飛翔

今年も1年おつかれさま!!



この1年は長かったけど、
あっという間だった…
なんか矛盾してる気もするけど、
そんな感じの1年でした!



みなさんもいろいろな事があったと思います。

素敵な1年
悲しい1年
ツラい1年
楽しい1年

いずれにしても
来年はもっと素敵な1年にしましょう♪
さー、2008年はもうすぐそこに。。。

新たな年へ飛び立とう!!
飛翔
関連記事
[ 2007/12/31 21:46 ] ★★幸せへの階段★★ | TB(-) | CM(4)

福袋買ってきたよ!!!

福袋と言えばお正月って感じなんやけど、
ひと足先に買ってきたよ!!

関連記事
[ 2007/12/31 21:40 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

もちプリン

もちプリンなるモノを見つけて迷わず買ってみた♪

もちプリン♪

関連記事
[ 2007/12/31 21:24 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

『Indigo Moon 』

Indigo Moon
12月21日(金)、素敵なプレゼントが
『Indigo Moon ―君と見つめた衛星(つき)―』のTONEさんから届きました!!

TONEさんが作詞・作曲の自主制作CDなんです。
TONEさんのブログの仲間達が力をあわせて作り上げた
この傑作がうちにあるなんてとっても幸せ♪

歌詞は上のリンク先に紹介されてるのでここには書きませんが、
その想いが詰まった3曲が毎日部屋に流れています!
TONEさんの澄んだ歌声が心に染みます。

とっても素敵な作品です♪

関連記事
[ 2007/12/31 18:00 ] ありがとう | TB(-) | CM(10)







