
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月30日(金)の晩ごはんはやわらかトンカツ

お箸で簡単にきれるトンカツだよ!
関連記事
[ 2007/11/30 23:59 ] ★★お料理のお話★★ | TB(-) | CM(0)

11月26日(月)~11月30日(金)の『憩』のお昼ご飯

11月26日(月)
エビフライとハンバーグと鳥の唐揚げ
おまかせ定食はエビフライとハンバーグと鳥の唐揚げ
揚げ物は冷えててちょっと固い
でも、ハンバーグのデミグラスソースはなかなかのお味
70点ってとこかな?


関連記事
[ 2007/11/30 23:59 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(0)

淀川の後は秘密の花園をお散歩♪①

見て見て~♪スズメのス
木の上にはこんなにスズメさん!!
なんでこんなに集まってるんだろ?


※写真はクリックして見てみてね~

関連記事
[ 2007/11/30 09:15 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(0)

梅田に自転車でお買い物に行った帰りに淀川をお散歩♪②

まるで海みたい海?


淀川は広いんだね!!!


関連記事
[ 2007/11/30 08:30 ] ★★幸せへの階段★★ | TB(-) | CM(2)

11月29日(木)の晩ごはんは餃子だよ

ゆうべの餃子が半分残ったから今夜も餃子だよ!!
関連記事
[ 2007/11/29 23:59 ] ★★お料理のお話★★ | TB(-) | CM(0)







