
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出たー!

ネッシー
川面を撮ったらネッシーが写ってました~♪
食べられちゃうかも((((°O°;) イヤァ
関連記事
[ 2007/10/31 23:59 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)

10/31(水)はビッグボーイで晩ごはん

実家のハクチョーのとなりまちにもあったビッグボーイを見つけたよ!
自転車で5分かからないくらいの場所ステーキとハンバーグ
ステーキとハンバーグのセットをがっつり食べました。


ついでにスープバー!

3種類あるスープは…
①コーンスープ
②ミネストローネ
③中華風スープ


関連記事
[ 2007/10/31 23:59 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(0)

お気に入りのたまご饅頭(^o^)b

たまご饅頭
ほわほわしていて美味しい♪
最近は週に2個くらいずつ食べてるよー
関連記事
[ 2007/10/31 23:59 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(0)

黄金比とは…?

黄金比率プリンだよ♪黄金比率プリン
比率は何対何なんだろ?きっと企業秘密だね・・・
それはよく分からなかったけど、美味しいからいいかーー


モカロールケーキ
こちらはモカロールケーキ
モカ好きのオイラにはちょっとイマイチな感じかな…
関連記事
[ 2007/10/31 23:59 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(0)

10/30(火) 『憩』で唐揚げ

唐揚げ
熱々でお肉も柔らかくて美味しい♪
関連記事
[ 2007/10/31 23:59 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(0)







