
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越し完了

さて、ここで問題です!
関西に着いて最初に買ったモノは何でしょうか…?
切符や食料品以外でお考えくださいo(^-^)o
関連記事
[ 2007/09/30 23:50 ] ★★幸せへの階段★★ | TB(-) | CM(12)

送別会パート2

みあさんはアイスが食べたいというからマクドに行きました!20070930000811
かなり冷える夜にオープンカフェでふたりして冷たいモノを食べながらお話してみました



関連記事
[ 2007/09/29 23:59 ] ありがとう | TB(-) | CM(0)

送別会パート1

みあさんがお見送りに来てくれるみたいなんで晩ご飯をたかってみました(笑)
カルビ
なんとかっていうハンバーグ屋さん(?)でカルビをたっぷりo(^-^)o
味はまあまあってレベルだったけど、たんまり食べてお腹いっぱいだよ~!!
残念なのはこのお店…デザートが全くないってこと(泣)



関連記事
[ 2007/09/29 23:59 ] ありがとう | TB(-) | CM(0)

出発の日は雨でした…またしても(^_^;)

関西に旅行で行く時も出発の日はたいていは雨
そして、今日も雨



関連記事
[ 2007/09/29 23:59 ] ★★幸せへの階段★★ | TB(-) | CM(0)

地元スリーエフ最後のお買い物(再)

CACAO86%
出発前にチラッと覗いたら在庫整理で安かったからついつい買っちゃった(笑)
これがホントのラストだよ!
ちと苦いけど、旅のお供としてお腹の中におさまりましたo(^-^)o
関連記事
[ 2007/09/29 23:59 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(0)







