
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新発売】初夏限定のカクテルパートナー&カロリ。

新作のお酒たちは初夏限定モノだよ~♪



■キウイシトラス
シトラスは苦手だからどうかなって思ってたけど、思いの他嫌な感じじゃなかったよ…
キウイシトラス
これならまた買ってもいいかな?
キウイっていうよりパイナップルっぽい味に感じたのは僕だけかな?



■チェリーペシェチェリーペシェ
こっちは甘酸っぱくてなかなか美味しいかな?
最近のさくらんぼのお酒の中では一番美味しいよ(*^_^*)



関連記事
[ 2007/04/30 20:42 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(2)

安いのがいいね!

最近コンビニで売ってるたけのこの里ときのこの山だよたけのこの里ときのこの山
このくらいの食べきりサイズだと新発売のお菓子の味を確かめるのにちょうどいいよね!


ちょっとパサパサしてるから好き嫌いが別れるかもしれないけど、オイラは好きな“桃山”だよ♪
桃山
元々63円なのに30%引きだから2個も買ってきたよ~o(^-^)o
関連記事
[ 2007/04/29 23:59 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(2)

中央競馬予想【GⅠ 天皇賞(春)】

GⅠ 天皇賞(春)予想【自信度★★★☆☆】
◎⑧アイポッパー
○⑮デルタブルース
▲⑩トウショウナイト
注⑫トウカイトリック
×⑬ダークメッセージ
△⑯エリモエクスパイア
△③ユメノシルシ天皇賞(春)単勝
オッズ的に人気の2頭を両方は買えないから本命はアイポッパーかメイショウサムソンか迷ったけど、
長距離の実績でアイポッパーを本命にして、メイショウサムソンは切りました~!
天皇賞(春)三連




関連記事
[ 2007/04/29 23:59 ] お馬さん(2007年) | TB(-) | CM(0)

地方競馬予想【重賞 留守杯日高賞】

重賞 留守杯日高賞予想【自信度★★★☆☆】
◎①パラダイスフラワー
○③サクラアリエル
▲④シュクジャンヌ
×②マツリダワルツ
日高賞
このメンバーならパラダイスフラワーが頭で鉄板焼き…
相手は3頭の中で一番人気がない(と言っても4番人気)を2番手にしてみました



関連記事
[ 2007/04/29 23:59 ] お馬さん(2007年) | TB(-) | CM(0)

贅沢日和♪

贅沢日和にごり巨峰ハイ


■贅沢日和
なんか贅沢な気がする~(笑)
でも、発泡酒の味の違いってよく分からないんだよねf^_^;



■にごり巨峰ハイ
なんか微妙に白濁してるよ~
でも、味は普通の巨峰だね(-.-)y-~~~
関連記事
[ 2007/04/28 23:59 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(0)







