
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【新発売】チロル~花よりだんご~

もうひとつは袋入りのチロルで~す!花よりだんご

10個105円でお買い得だよ3色だんご




関連記事
[ 2007/03/31 23:26 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(2)

【新発売】チロルチョコ~青梅味~

チロルは最近新作が多いね~♪
梅?青梅

酸っぱ甘~い((((°O°;)
第一印象は…微妙だ(-.-;)
青梅色
でも、2つ目、3つ目と食べるうちに…ちょっとくせになる味かも

また買ってみようかなってひそかに思ったりして(^_^;)

ちなみにこれは1個21円でした~
関連記事
[ 2007/03/31 23:21 ] だから太るのでは? | TB(-) | CM(2)

きょう(BlogPet)

きょう、あきは確認するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2007/03/31 12:24 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(5)

お花見~♪

桜の花びらが舞っている桜の花びら
写真は落ちた花びらだけどね(笑)


お花見中のセキレイ
ビルとビルの間にあるからセキレイさんも濡れたタイルでツルツル(^_^;)



関連記事
[ 2007/03/30 21:01 ] お散歩 | TB(-) | CM(4)

近所をお散歩~♪

ムスカリ
近所に咲いてたこのお花は図鑑で調べたら「ムスカリ」っぽい
でも、ちょっと違うような気もするよ…

こっちは庭の花の図鑑には載ってなかったよ
ピンク
空き地に咲いてた小さなお花は野の花の図鑑を見ないと分からないのかな~?
関連記事
[ 2007/03/30 08:09 ] お散歩 | TB(-) | CM(7)







