
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ありがとう!

ありがとう




みなさんのおかげで楽しく過ごせました。 ↑
とんねるずじゃないよ(笑)

今年もいろいろな事がありましたね。
一緒に喜びや悲しみを分かち合えるってステキな事です。
ありがとう!

また来年もよろしくね♪
関連記事
[ 2006/12/31 17:05 ] ありがとう | TB(0) | CM(14)

お庭の赤い実たち

冬になるとうちの庭にみのる赤い実たちです。
赤い実①赤い実②

     赤い実③
関連記事
[ 2006/12/31 15:52 ] お散歩 | TB(-) | CM(0)

地方競馬予想【G1 東京2歳優駿牝馬】

G1 東京2歳優駿牝馬【自信度★★★☆☆】
◎⑪タガタメ
○④パチョリ
▲⑧グリーンヒルソング
注⑨ブラックムーン
×⑤スクワートルメロー
3連単11→4→8,9,5
3連単11→8,9,5→4
3連複11,4-8,9,5

これでどうよ?
関連記事

ねむが福までblogするはずだったの(BlogPet)

きょうねむはあきと萬っぽいblogしなかった。
ねむが福までblogするはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2006/12/30 10:09 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(0)

地方競馬予想【GⅠ 東京大賞典】

GⅠ 東京大賞典予想【自信度★★★☆☆】
◎⑪シーキングザダイヤ
○⑨アジュディミツオー
▲④カフェオリンポス
注⑩ハードクリスタル
×⑬ボンネビルレコード
△⑫ブルーコンコルド
3連単11→9→4,10,13,12
3連単11→4→9,10,13,12


脚部不安明けのアジュディミツオーには一抹の不安が残るから少し評価を下げてみたけど、シーキングザダイヤも詰めが甘いから頭にするのはどないなもんかいな…
今年最後の統一グレードワンは当たるかしら?
関連記事







