
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の甘い物⑧

■スーパーカップ~とよのかいちご味~
スーパーカップ~とよのかいちご味~
いちごが他とはひと味違う。さすがはとよのかいちごだよ♪



■北海道ミルクバニラ
北海道ミルクバニラ
このバニラ凄く好き!!
濃厚なバニラが美味しいよ\( ̄▽ ̄o)/



■マンゴーサンド
マンゴーサンド
微妙だなって思ってたけど、結構美味しいよ♪
中のマンゴーがイケるよ!



■氷結~ヨーロッパ産ストロベリー~
氷結~ヨーロッパ産ストロベリー~
なかなかスッキリした甘さが良いよ。
関連記事
[ 2006/11/30 23:59 ] だから太るのでは? | TB(0) | CM(0)

万馬券当たったよん♪

先週の万馬券の余りで買った今日の大井6Rで146.5倍の万馬券的中♪

買い目は3連単⑪→④→8,⑭,7,1大井6R万馬券

1着⑪ラインウィット
2着④ウエノマルオン
3着⑭ハイヤーグロー
400円が14650円になりました。
関連記事
[ 2006/11/29 23:59 ] 万馬券(~2006年) | TB(0) | CM(0)

今日は(BlogPet)

今日は、あきは、あきは、あきは、あきは、あきは、ネットで幸せを
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2006/11/29 12:03 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(3)

今週の甘い物⑦

疲れた体には甘い物に限るね♪

■抹茶あんにん
抹茶あんにん
抹茶のほろ苦さと杏仁の甘みが混ざって何とも言えない微妙な味だな…
正直あんまり美味しくないよ<<o(>_<)o>>



■完熟マンゴプリン
完熟マンゴプリン
こっちは濃厚なマンゴーの味が素敵♪
中にはマンゴーの実がゴロゴロ入ってるよん(^o^)/
森永のマンゴーモノはどれも美味しいよo(^-^)o
関連記事
[ 2006/11/28 23:59 ] だから太るのでは? | TB(0) | CM(2)

幸せのお月さま

こんな月を見上げながらふたりで歩く夜道…僕は幸せだよ♪
幸せの月




デジカメだと結構きれいに写るね。
なんて、自己満足♪
関連記事
[ 2006/11/28 09:00 ] ★★幸せな刻★★ | TB(0) | CM(4)







