
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴミ屋敷

2月最後の日は会社を休んで、たまにコメントをくれる“みあさん”のお引っ越しのお手伝いに行ってきました。

ゴミ屋敷ですやん!!
ゴミ屋敷まじっすか?
助けて~(-.-;)
関連記事
[ 2006/02/28 23:59 ] 愚痴(-_-;) | TB(0) | CM(17)

日曜のお昼は

日曜日は朝から雨が降っていてちと寒かったんで、HOTな飲み物を買ってみました。
ゆず紅茶
歩きながら写真を撮ったらブレブレ(-_-;)
ゆず味のあったかい飲み物は好きなんですけど、これはおいらにゃ~ちと微妙かも…


で、お昼はここで↓
関連記事
[ 2006/02/28 23:50 ] だから太るのでは? | TB(0) | CM(5)

ブタなし豚汁をつくる

最近暖かくなってきたとはいえ、まだまだ寒いんで土曜日の夜に豚汁(?)を作ってみました。

おしるこに続いて、moniiさんのレシピを参考にさせてもらいました。
moniiさんのレシピに豆腐を追加してみました(豆腐好きなんです♪)
豚なし豚汁

はて?入れ忘れてたにんじん以外ボロボロ…煮崩れしまくりです。
その上、豚肉買い忘れて、残ってた2切れだけしか入っていないし(-_-)
一応、ブタの出汁は出てるんですが、
豚肉は2枚とも取られてしまって、私の豚汁はブタなしです(┰_┰)ウルルル
翌日その話をしたら、『そりゃー、味噌汁だろ!』と突っ込まれてみたり…

でも、味は豚汁だったからいいんです!
moniiさんありがとさんです!これからもたま~に作らせてもらいますね♪
関連記事
[ 2006/02/27 21:25 ] ありがとう | TB(1) | CM(23)

うさぎさん♪ (BlogPet)

今日、あきが
それ用のソフトをチーズ2.Winnyのアンチーズ1の方は前の職場でもやっていたからようやく?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2006/02/27 09:58 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(4)

中央競馬・中山記念&阪急杯予想

   ↓なんかいまいちな感じでガッカリ(-_-;)
抹茶シューバニラプリン
  ↓こりゃ、美味い!!
抹茶オレ


で、結果は…

予想をまだ書いてなかった(-_-;)

GⅡ中山記念(自信度★★★★☆)
◎①ダイワメジャー
○⑥バランスオブゲーム
▲⑨カンパニー
注⑪クラフトワーク
×⑤ハットトリック
△⑫エアメサイア
△⑦カンファーベスト
△③ヴィータローザ
三連単1→6→9,11,5,12,7,3
三連単1→9,11,5,12,7,3→6

GⅢ阪急杯(自信度★★☆☆☆)
◎⑭コスモサンビーム
○⑩オレハマッテルゼ
▲⑮ウインクリューガー
注⑬コスモシンドラー
△⑥グランリーオ
△⑤ビッグプラネット
△⑨ブルーショットガン
△③スナークスズラン

でー?
関連記事







