
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレ

またテンプレ変更しちゃいました(-_-;)

昨日まで使ってたテンプレはお気に入りの夕陽だったので、
なんとかテンプレ編集してそのままとか思ったんですがだんだん壊れていく(ToT)

そんな訳で新たな夕陽を探して参りました。
これでばっちりとか思ったら、コメント投稿時のURLを入れる欄がない。
自分でいじれる腕なぞ当然ないもので、作者の方にお願いしてやり方教えてもらおうかな…

もうちょっと勉強せにゃならんな!

        ↓

==================================
追記
コメント欄もばっちりになりました(⌒o⌒)v
コメントの確認機能もあってすっごくお気に入りです。
このテンプレに固定しようかなって思ってまーす♪
(季節物の時だけ別のにするかも…)
関連記事
[ 2006/01/31 17:35 ] ありがとう | TB(0) | CM(12)

沖縄に行ってきましたー\(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)/

沖縄時間OKINAWA  TIME
『沖縄時間』っていう沖縄料理屋に行ってきました!!(昨日)

どうも、1~2日遅れてのアップになってしまう(-_-;)
関連記事
[ 2006/01/31 11:18 ] だから太るのでは? | TB(0) | CM(15)

おやつ

こないだの土日のおやつニャリーン\(●⌒∇⌒●)/
関連記事
[ 2006/01/31 11:15 ] だから太るのでは? | TB(0) | CM(4)

イメージバトン

手フェチ(?)のcafeさんからイメージバトンいただきました(o ̄∇ ̄o)
ルールは簡単!答え易いバトンで良かった。


☆ルール☆
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分で1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

んじゃ、いってみよか?
関連記事
[ 2006/01/30 22:47 ] バトン | TB(1) | CM(8)

進化バトン (BlogPet)

今回ルールなどを朝食したかったの♪
キャラクターなど遅くなってすみませんm(__)
m何度かバトン”
を頂きましたが、同じ”
FC2”
の人から回ってくるのは初めてなんですよね~
(ルール)●
気に入らない
今回スポーツ選手など遅くなって
あきたちが、スポーツ選手などを朝食したかったの♪
今回あきたちが、スポーツ選手は?■
貴方の知ってる
ねむが、大きいルールを頂きました!!(10万円あったら何度かバトンをもらいました!!(10日も前はネットで遅くお勧めのアーティストは?■)
1000万円あったら何する?■
旅行で行ってきたい場所は?■
と、あきは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
関連記事
[ 2006/01/30 09:57 ] ★★ねむのお話★★ | TB(0) | CM(2)







