
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

合宿研修終了ヽ(´д`;)ノ

金曜日から泊まりで土曜の夜まで合宿研修でした。。。
場所は普段の職場の横にあるホテル。
金曜日は…土曜の朝6時過ぎに終わって睡眠時間1時間。
土曜日も研修ということで3連休でしたが、
休みが1日潰れましたぁ(T_T)
というか、日曜と成人の日もほぼ寝ていました(⌒⌒;)



昨日の関東地方は大雪ということで、去年撮影した暖かい春のお花を。
ツツジ(1)
お馴染みの3色♪
ツツジ(2)



[ 2013/01/15 09:30 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

は~るよ来い!!

寒いですね~!
早く春にならないかな…

そんな訳で今日も去年の春に撮影したお花です♪


オオテマリ
オオテマリ
最初はアジサイかと思ったのですが違いました~

近くにはコデマリも。
コデマリ
どちらも真っ白でキレイです♪


[ 2013/01/07 01:14 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

春のお花♪

年末年始の休暇も終わり今日から出社となります。
年末はノロウイルス感染のため、
予定より早く休暇に入ったので本当に久しぶりの仕事です。
ん。。。リハビリが必要かも(⌒⌒;)




話は代わって春のお花の話。
去年のGW近辺に撮影したお花達です♪


紫のお花は好きなんですよね~(⌒0⌒)/

十二単です♪十二単

こちらも名前の通りむらさき色…と白色。
紫蘭

紫の紫蘭です♪
紫蘭(紫)①
紫蘭(紫)②
並んで白い紫蘭♪
紫蘭(白)①
紫蘭(白)②
白い色でも名前はやっぱり紫蘭(しらん)です。


年末は体調不良でほぼ毎日寝込んでいましたが、
年始は体調も回復してお買い物のために2度ほど外出。
お散歩もするつもりでしたが、もう少し暖かければな~などと思いつつ
持ち前の怠け癖を発揮して引き篭もって1日の半分以上は寝ていました。
ずーっと寝てばかりいると体が痛くなってきます。。。
今度の土日は少し動かねば!!とは思っていますが、さていかに?
[ 2013/01/04 09:30 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(0)

寒椿開花♪

今月のはじめにサザンカが咲き始めましたが、
今度は寒椿が咲き始めました~♪
寒椿開花


昨日は急遽お仕事が休みになったので、軽くお散歩。
落ち葉
落ち葉がたくさん!

近くの公園でもサザンカが咲き始めていました♪
サザンカ(1)
サザンカ(2)

去年はほとんど見なかったツグミさんが、芝生の上にたくさん!
ツグミさん(1)
まだ警戒心が強いようで、かなり遠くからの撮影です。
あと1ヶ月もすると人馴れするので、真横で撮影できるかな~
ツグミさん(2)

いよいよ本格的に冬って感じですね~!!
[ 2012/11/30 09:00 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(4)

冬到来?

先週から急に寒くなりましたね~
サザンカ
先日、サザンカの花が咲いている事に気付いたので
会社のお昼休みに散歩がてら写真を撮りに行ってきました。


家のベランダでは彼女がくれたサボテンさんと多肉ちゃんがすくすくと。
7月の写真サボテンさん
今日の写真彼女がくれたサボテンさんと多肉ちゃん
背の高さは変わっていませんが、ちょっと横に広がったかな?
来年にはお花が咲くといいな~♪
寒くなってきたので、霜が降りる前に部屋の中に入れてあげなきゃね!
…過保護?


[ 2012/11/18 22:05 ] ★★お花の話★★ | TB(0) | CM(6)







