
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い人達(⌒0⌒)/

去年の後半から下書きのまま埋まってた…

去年の2月の写真ですぅ。
の前に…冬の風物詩のアイス♪

ガリガリ君のぶどうサワーとガリガリ君リッチのプリンプリン
ガリガリ君のぶどうサワー(1)ガリガリ君のぶどうサワー(2)ガリガリ君リッチのプリンプリン
どちらも美味しかったですぅ♪

pinoのロイヤルカフェラテ味
pinoのロイヤルカフェラテ味
カフェ感がちょっと足りない気もしたが、それでも普通に美味しい。

雪見だいふくのトリプル生チョコレート
雪見だいふくのトリプル生チョコレート(1)雪見だいふくのトリプル生チョコレート(2)
チョコが濃厚でこれはオススメと言いたいところですが、
期間限定発売なんで、おそらく今は売ってへん(⌒⌒;)


[ 2013/01/16 00:55 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(8)

2012年5月4日(金・祝) 淀川をお散歩♪

今回は去年のGWの写真です。

毎年懲りずに挑戦するツバメさんの飛翔シーン撮影。
ツバメさんの飛翔(1)
こんなにたくさん飛んでいるのに…
ツバメさんの飛翔(2)
ピンぼけ
ツバメさんの飛翔(3)
ピンぼけ
ツバメさんの飛翔(4)

ヘリコプターならピントも合うのにな~
ヘリコプター



[ 2013/01/06 10:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(2)

2012年3月17日(土) の鳥見♪

meijiクリスピーズ
モナカに包まれたひと口サイズのチョコ


チョコもクリーミーで美味しい


チョコモナカ


モナカは口に入れた瞬間に香ばしさが広がるが、
チョコがイマイチかなヽ(´д`;)ノ


モブログ写真デカ過ぎるか…




去年の3月のお散歩!

この日は地元の川を一周。川を一周って…?
1本の川が2本に分岐して再び1本に合流。私の住む町はその輪っかの中にあります。
津波とか来たらひとたまりもないな~などと思いつつ。。。
そんな訳でグルッと一周。


まずは特徴的な背中の猛禽さん!
謎の猛禽さん(1)
それでも、猛禽さんはあまり見る事がないんで誰だか分かりません。
見る人が見ればすぐに分かるんでしょうけどね~(⌒⌒;)
謎の猛禽さん(2)



[ 2013/01/05 09:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(6)

猛禽さん襲来(((゜д゜;)))

年が明けても、まだまだ去年の2月のお話ですf^_^;


近年、スズメさんの数が激減しているという話題をニュースなどでよく聞きます。
スズメさん
が、どこに行ってもスズメさんだらけで、どうしても実感できないんですよね~


アオちゃんはというと…子供達が投げ込んだパンを拾いに。
アオちゃん
最初は凍った池の上をそろりそろりと歩いていましたが、
氷が割れて池にハマりました(笑)
FLYINGアオちゃん
が、無事に脱出(^-^)/


[ 2013/01/02 10:05 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(2)

ミコアイサさん

伊丹の池のミコアイサさんです♪
白い子が男の子で茶色い頭の子が女の子です!
ミコアイサさん(3)
ミコアイサさん(9)


年末ということでちょっと忙しく、
体調もよくなかったのでまた2週間ほどお休みしてしまいました。
などと言い訳していますが、怠けていただけか(⌒⌒;)










